楽しいイベント

突然ですが、Prospexには個性的な(?!)イベントがあります♪

その名も、「月例ランチ会」

社長のブログを読まれた方はご存知と思いますが、今月(今更感満載ですみません)は「肉匠の牛たん たん之助酒場」にて、牛タン定食をいただきました♪

IMG_1027

私は、厚切りの牛タンに、自然薯のとろろのセットにしていただきました。

嫌味のない脂と程よい柔らかさのあるお肉(たしかに分厚い…!!)をお腹いっぱい堪能しました。

あと、自然薯のとろろ、普通のとろろよりも美味しかったです!驚きました。

 

毎月ですが、ご馳走様です…!!

IMG_3852

メンバーの写真を振り返っては、楽しい美味しいランチ会だったなぁとしみじみ。

 

来月のランチ会の様子も更新しますよ〜!

お楽しみに〜♪